2013年01月22日

なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)





SAMBA KISSES BETTER
っていうチョコレート。





何かマシュマロをチョコでつつんだ~って感じの説明があって、
そりゃ普通に美味しいでしょ♪
って、買ってみました。
ヨークベニマルで298円face02




で、

なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)

です。

マシュマロの味も知ってるし、チョコの味だって知ってます。

なにこれ…



マシュマロ…知ってるマシュマロじゃない…
柔らかすぎて…もふもふ…溶けてる…face05





割ろうとしたらこんな事にicon10
デンマークのお菓子なんですが、日本のマシュマロとは全然違う~。
味はマシュマロが甘くて、チョコレートはわき役ですが、
パリパリととろとろでいい触感です。
甘さを控えたココアとか、珈琲に入れても良さそうですコーヒー



  


2013年01月21日

芥川製菓さんのチョコレート

ここのチョコレートは安いのに、シンプルで美味しいイメージがあるのですが、





バラだ~花p
可愛いicon12


アップ




残念ながら、バラはマジパンでしたが(チョコだと思ってたicon10
下はハートの形したチョコレートです。
やっぱり美味しいな~。

でも見た目は素敵。
小さい子がお母さんへ…女の子って
勝手にイメージ。
これで525円ってやっぱり安いと思う!


美しいものはいいですね(´∀`*)




  


2013年01月14日

半年もあけてしまいました。。。

私の季節がきたので…近々復活します(´∀`)v  


2012年07月14日

VAMPS iPhoneケースを改造しました(´∀`*)

携帯をスマホにしました。


だって、VAMPSのケース買っちゃったんだもんicon12




洋書みたいなiPhoneケースカバーicon12


アイフォンにしようと思ったんですが、結局ドコモのスマホに機種変しちゃいましたicon10
ドコモを何年も使ってるんだけど、最近のやり方が好きじゃないんですよね…。
アイフォン売らないなら、アイフォンをパクったような携帯より、
もっと日本のメーカーを押して欲しいんですけどねぇ。
こんな時だからこそ。


話がそれましたface07





じゃんicon06




ケースのプラを削って、SO-03Dのケースを貼り付けました(´∀`)

カメラ穴も!




ハイドさんこだわりの本の部分のプラを取ってしまいましたが、
このケースがどうしても使いたかったので~(>_<)

ぜひ、アイフォン持ってない皆様もやってみてください♪

ちなみに私のSO-03Dはちょっと縦がはみ出しますicon10
もう少し小さい携帯なら、もっと上手くいくのではないかと思いますー。  


2012年03月28日

ザクとうふ♪





週末食べます♪






しかし、さっき本当おかしい記事をみてしまいました…。

東電、値上げ請求拒否後に再契約した大口顧客に4月の値上げよりさらに高く料金設定
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220132.html

ここの人たち…少なくとも役員の人たちって、本当人間なんですかね?