2012年01月24日

バレンタイン2012 モンロワール♪

バレンタイン2012 モンロワール♪



高島屋さんくらいしか見た事がないのですが、
義理でも本命でもOKで、お手頃値段で美味しいチョコレートが食べられるのは
モンロワールさんのチョコレートですicon06

リーフチョコ(Mon Loire(モンロワール)リーフメモリー)が有名なのですが、
小さい普通のチョコレートに見えますが、見た目に反して美味しい!
見た目に反してっていうのは言葉が悪いのですが…(-_-;)

小さな一粒一粒に濃厚な美味しさがぎゅって詰まっています!
初めて買った時、あまり期待してなかったのですが…icon10
お土産に買って行って、美味しかったよって感想貰って、自分で食べても美味しかった(笑)
リーフメモリーはミルク・ダーク・ホワイト・モカ・抹茶と味も豊富なので、会社の皆に配るのにちょうど良いかと♪

今回はハートのときめきを母に買おうと思っています♪







同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)
芥川製菓さんのチョコレート
ゴーセンス
バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ
メサージュ・ド・ローズ
バレンタイン 2012
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 なにこれぇええええええええええええ(´∀`***) (2013-01-22 19:40)
 芥川製菓さんのチョコレート (2013-01-21 20:10)
 ゴーセンス (2012-02-17 21:08)
 バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ (2012-02-16 21:54)
 メサージュ・ド・ローズ (2012-02-06 22:20)
 バレンタイン 2012 (2012-01-22 20:09)

Posted at 19:04 │Comments(0)チョコレート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。