2012年07月14日

VAMPS iPhoneケースを改造しました(´∀`*)

携帯をスマホにしました。


だって、VAMPSのケース買っちゃったんだもんicon12
VAMPS iPhoneケースを改造しました(´∀`*)



洋書みたいなiPhoneケースカバーicon12


アイフォンにしようと思ったんですが、結局ドコモのスマホに機種変しちゃいましたicon10
ドコモを何年も使ってるんだけど、最近のやり方が好きじゃないんですよね…。
アイフォン売らないなら、アイフォンをパクったような携帯より、
もっと日本のメーカーを押して欲しいんですけどねぇ。
こんな時だからこそ。


話がそれましたface07





じゃんicon06
VAMPS iPhoneケースを改造しました(´∀`*)



ケースのプラを削って、SO-03Dのケースを貼り付けました(´∀`)

カメラ穴も!
VAMPS iPhoneケースを改造しました(´∀`*)



ハイドさんこだわりの本の部分のプラを取ってしまいましたが、
このケースがどうしても使いたかったので~(>_<)

ぜひ、アイフォン持ってない皆様もやってみてください♪

ちなみに私のSO-03Dはちょっと縦がはみ出しますicon10
もう少し小さい携帯なら、もっと上手くいくのではないかと思いますー。


同じカテゴリー(ラルク)の記事画像
ええええええええ
同じカテゴリー(ラルク)の記事
 ええええええええ (2011-10-13 21:10)

Posted at 00:08 │Comments(0)ラルク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。