2011年11月09日

ポニーテルとシュシュ( ´∀`)

今日作ったシュシュです。

これにスイーツデコで作った
マカロンとかいちごのチャーム付けたら可愛いかなぁ。
と、考えてみたり。

カチカチツルツルな感じのマカロン付けたいなー(^v^)
  


2011年11月08日

シュシュ

作ってみました♪
  


2011年03月06日

ちょこっと





作成…。

久々に作ったよ(´∀`;)
うまくいくかな??




  


2009年05月14日

ゼリー完成したよ




ゼリー完成させました!

赤いのはいちごのゼリーにしました+*
ゼリーは、チャームにしました。
バッグにもつけられます♪

後ろはアイスなマグネットです(´∀`)

手作り展の出展物も作り終わったので、
写メに撮ったやつは、アップしていきますねー。

手作り展参加します。
詳しくはお気に入りのleafさんのページへどうぞ★

**第4回 手作り展**

開催期間
2009年5月16日(土)~5月24日(日)
10:00~17:00(予定)

イベント*アロマクラフト*
5/18(月)13:00~17:00
アロマオイルやドライハーブを使って作成します~


開催場所
SK白河ゴルフ倶楽部 クラブハウス内
(旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)
白河市泉田大久保94-1
でんわ 0248-22-8510

手作り作家さん随時募集♪

詳しくは HPで・・
PC http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/2009.01.28.html
モバイル  http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/m002.html
  


2009年05月07日

ゼリー作ったよ〜


































先日買ったもので、ゼリーを作ってみました。
初めて作ったけど、ちゃんと固まって良かった(*´∀`)
ホイップをしてストラップとかにする予定です♪  


2009年05月03日

買っちゃった( ☆o☆)

































スイーツデコ用にコレ買っちゃいました♪
何に使うかは…出来てからアップしますねicon23