2012年02月20日

マカロンベッド





ネットで人気のマカロンベッドですが…(´∀`)




















うちではこんな感じに…





マカロンの意味ない(つつつ∀`)


まぁ、でも2匹だし、丁度いいの…かな?face02



  


2012年02月17日

ゴーセンス





今日食べた美味しいチョコレート。
ゴーセンス

前々から気になっていましたが、今回のバレンタインで初めて買ってみました。

ハートが周りが薄いパリパリ触感のチョコレートで中がとろーり…。
うまっ!icon12
きたああああああああああああああああああああああ。久々にヒット!!笑
本当に薄いんですよ。
でもパリパリ。そしてとろり。
トリュフとはまた別で…。
触感は軽いんだけど、味がしっかり。
チョコレートって口の中で溶け方を味わう事が多いと思いますが、これは違う。
何か初めて出会ったチョコレート…感動しました(>_<)

一番気になっていたダイヤのチョコレートも…



周りの砂糖?がきらきらして本当にダイヤ…美味しい…。
うわーうわー。また食べたい…。

大丸で買ったのですが、バレンタイン時期しか売ってないのかなぁ。
オフィシャルも更新してないっぽいicon11
来年のバレンタイン候補!!!!笑





ゴーセンスは大丸で買いました。
大丸  


2012年02月16日

バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ

可愛いチョコレートを買いました♪





これからちょっとずつ紹介していきますねもんきちょう  


2012年02月06日

メサージュ・ド・ローズ

バラの美しいチョコレートです(´∀`*)






いつか手に入れたい松屋さんでの限定チョコレートicon12
残念ながらネット通販はやってないみたいなんですよねicon10

高島屋さんはネット通販してます→Message de Rose

本当美しくて溜息…(*´∀`)
これは女性が喜ぶと思うので、男性から女性に…の方がいいかもしれません笑