2009年06月10日

お久しぶりです。

久しぶりのブログになります(-_-;)

遅くなりましたが、手づくり展有難うございました♪
デコの方は、喜んでいただけてるのでしょうか?><

来月は手づくり展不参加となります。
(nonyuさんすみません…)
またイベント等参加する時は、ブログで告知しますね。

こう…現実的な話ではありますが、
結果をみると、こういうのが人気あるのかーって思いますね。
自分ではこういうのが好きだーって思ってるのと、
お金を出して買っていただけるのは違うんだなぁと改めて思います。
初参加の時も思いましたが。。。

デコって意外と難しいicon10
特に個性を出すのが難しい。
市販でもパーツは売ってるし、おもちゃ屋さんにも売ってたりするし…。
クリーム絞って乗せるだけだけって言えば、そうなんですけど…
何かバランスとか個性が…難しい。
沢山作ってると、最初のかわいいいいい(*´∀`*)って感動がなくなってくるし。
だから、市販パーツよりも粘土で作ろうとか思っちゃったんですけど…icon11
あとはセンスの問題かなface07

蝶々の素材がなかったんだけど、欲しかったものが売ってましたー(*´∀`)
本当蝶々ものが好きなんで、次のデコに使おうと思います♪♪
(蝶々、薔薇とかパンダは、本当大好きでいつも何かしら身につけてます(笑))
あと、スプーンとフォーク。
これも、やりたいことがあります♪
あれとかこれとか…きらきら黄色


今日はゼリーの家に行ってきました。
私が買ったのは、この3種類+*



もちろん食べられるゼリーですface02
実は昨日も行ったんですが、定休日でした…icon11

切るとこんな感じ。





私的にお勧めはミルクかな。
チョコムースが入っちゃってます☆
見た目も可愛いですよね~~(´∀`*)
お土産なんかにもよさそうだし!
あと黒蜜抹茶?も気になる…。

デコで上がミルク、下の部分が苺のゼリー作ってるんですが、
逆もかわえええって思いましたハートきらきら
本物見るのが一番の勉強です(´∀`)b




そういえば、ブログ放置してたら、スパムコメントがいっぱいきました(-_-;)
IP、単語でブロックしてますが、不都合がありましたら、
ご連絡いただければ嬉しいです。
あと、リラックマつけましたーicon06icon06