2009年05月21日

ちょっと…




色々ごたごたしております。
また落ち着いたら、アップしていきますねー。

これも手作り展に作った、フォトスタンドです。
出産がテーマです(*´∀`)
手に取っていただけたかはわかりませんが、
赤ちゃんやお子さんの写真入れてくれたら嬉しいなぁ~。

最近いとこの子供と会う機会が多かったので、
やっぱり女の子は可愛いなぁ~。

友達が出産を控えているので、
お祝の時には、また作りたいと思います。
  


2009年05月17日

寒くてもアイス!




アイスストラップです+*

冬でもコタツでアイス…超好き><
熱があって、食欲なくてもアイスは冷たくて食べられます♪








溶けてたれている感じにしてみました(´∀`)

皆さんはどの味のアイスを食べてますか??
私はいつもチョコチップとか、10月は絶対パンプキンアイスを食べますね。

いわきだと「TAWARA」で焼いたかぼちゃにバニラアイス乗せが食べられます+*
かぼちゃがハーフサイズで、アイスが山盛りなので4人くらい集まって行かないと食べきれません;
http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index.cfm?cl_id=509&sn_no=14463

私的にお勧めアイスはコールドストーンです。
めっちゃうまー!(´∀`*)
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

次は2段とか3段アイス作ろうかな+*
  


2009年05月15日

まかろんのぉと





そんな訳で、明日から手作り展がはじまりますー(´∀`)

これは、ノートです+*
写真より、ちょこれーとっぽい色合いのノートなので、
蝶々とショコラマカロンをつけましたface02
シンプルで可愛く+*です。
普通に取り外して、チャームやストラップにも出来ます♪

今回、ストラップが多いのですが、金具を付け替えたりすれば、
パーツにも使えると思います(´∀`)b
ブログでも作家さんが多いと思うのですが、
ご自分で作られたレースとかと一緒に付けると可愛いと思います。
大きいマカロンは、それだけでも存在感があるので、バッグにつけても可愛いと思います(*´∀`)ノ

今回は多分追加納品は出来ないと思いますので、
気になる方はお早目に見てやってくださいicon10


**第4回 手作り展**

開催期間
2009年5月16日(土)~5月24日(日)
10:00~17:00(予定)


開催場所
SK白河ゴルフ倶楽部 クラブハウス内
(旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)
白河市泉田大久保94-1
でんわ 0248-22-8510


お問い合わせ
toyokotaoi@yahoo.co.jp