2011年02月28日

BABBI





私のおススメチョコレートのひとつにBABBIのヴィエッネズィがあります♪

写真はもう美味しく頂いたあとなんですがicon10



(これはシェアリー
で、バレンタイン限定のを買いました♪)

まぁ、結構値段もいいお値段しますが、ケースがとても可愛いので、
後輩の義理チョコとして配ってましたicon06

今年はバレンタイン時期に仙台三越に行く機会があって、
BABBIのジェラートも販売する!って事で食べてきました♪



写ってませんが、スプーンもBABBIで持って帰りたいと思っちゃっいました笑
持って帰ってもしょうがないんだけど…(´∀`;)

最終日に行ったので、あずき、まっちゃ、ごまのジェラートしか残ってなくて笑
イタリアなのに、めっちゃ和風しか残ってねええええええ!!ってちょっとがっかりしましたが、美味しかったです(*´∀`)

ヴィエッネズィは初めて食べた時は感動するくらい美味しいチョコウエハースなので食べて頂きたいです♪

バレンタインと、ホワイトデー時期には、限定ケースで売ってます(´∀`*)
特にバレンタインはここ2年さくらぱんだケースが出てて、ぱんだぱんだ好きには是非☆
大丸

正直元が3,990円するかはわかりませんが、icon111個500円のヴィエッネズィにディズニーのケース等付いてクール便無料で1,500円はめっちゃお買い得!で、またポチっちゃいましたface02
シェアリー


なんてったって種類が豊富なのはオフィシャル☆
BABBI

バレンタイン時期には三越伊勢丹、高島屋等のチョコレート売り場で販売してると思います\(^o^)/


日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】
  


2011年02月14日

バレンタインデー





彼氏にDELRAYを渡しました。
毎年、自分が食べたいと思うチョコを渡してます。
そして、自分用にも勿論買っています(´∀`*)





今年はどーしてもダイヤモンドのチョコレートが食べたくてぽちりました。
形が超可愛いくて、見た目がきれいですよね(**´∀`**)
ハートも入ってますし♪






オフィシャルの方が、ちゃんとした写真見れますねicon10
http://delrey.vo.shopserve.jp/SHOP/120.html
↑これを贈りました。

バレンタイン限定のチョコレートです。
<ピンクダイヤモンド・・ラズベリー&ミルクガナッシュ入り>
フルーティで甘酸っぱいチョコレートですface05
こういうのは友チョコとか女性に贈った方が喜ばれそう…笑

前回の日記のショコラデショコラは切って会社の先輩方に渡しました。
勿論自分の分もー笑
やっぱり美味しかった…(´∩`*)

美味しいチョコレートに出会えると幸せな気分になりますicon06






  


2011年02月11日

お久しぶりです。

久しぶりにブログをつけようと思います(´∀`)

最近スイーツデコは出来ていないのでicon10
本物のスイーツを紹介していこうと思います(*´∀`)

バレンタインという事で、頼んだOGGIのショコラデショコラが到着しましたicon06







かわいい(´∀`*)










とっても濃厚な生チョコみたいなケーキです。
見た目よりずっしりしていて、切るのも力が必要でしたicon23
ほのかにシナモンの香り♪
本当に濃厚なので、1cmくらいで満足出来ます。

OGGIのサイトはこちら
http://www.cucina-oggi.com/

因みに去年はトランシュ買いました。
http://www.cucina-oggi.com/item/ss037.html
こっちは個別包装でわけやすいので、職場のバレンタインにぴったりです。




リンツも美味しいですよ♪