2011年02月11日

お久しぶりです。

久しぶりにブログをつけようと思います(´∀`)

最近スイーツデコは出来ていないのでicon10
本物のスイーツを紹介していこうと思います(*´∀`)

バレンタインという事で、頼んだOGGIのショコラデショコラが到着しましたicon06


お久しぶりです。




かわいい(´∀`*)

お久しぶりです。





お久しぶりです。


とっても濃厚な生チョコみたいなケーキです。
見た目よりずっしりしていて、切るのも力が必要でしたicon23
ほのかにシナモンの香り♪
本当に濃厚なので、1cmくらいで満足出来ます。

OGGIのサイトはこちら
http://www.cucina-oggi.com/

因みに去年はトランシュ買いました。
http://www.cucina-oggi.com/item/ss037.html
こっちは個別包装でわけやすいので、職場のバレンタインにぴったりです。




リンツも美味しいですよ♪




同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)
芥川製菓さんのチョコレート
ゴーセンス
バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ
メサージュ・ド・ローズ
バレンタイン2012 モンロワール♪
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 なにこれぇええええええええええええ(´∀`***) (2013-01-22 19:40)
 芥川製菓さんのチョコレート (2013-01-21 20:10)
 ゴーセンス (2012-02-17 21:08)
 バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ (2012-02-16 21:54)
 メサージュ・ド・ローズ (2012-02-06 22:20)
 バレンタイン2012 モンロワール♪ (2012-01-24 19:04)

Posted at 20:16 │Comments(0)チョコレート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。