2011年07月27日

頭にきてます。





みなさんご無事でしょうか?
うちは原発で一時避難したものの、今は普通に仕事してます。

前々からでしたが、最近のニュースは酷いものばかりで頭にきてます。

言った、言わない、
辞める、辞めない。

最近では総理が「国民は喜んでるはずだ」ですって。
復興に関して説明不足だから、国民が理解出来れば、喜ぶ話なんですって。
ならさっさとブログでもいいので、説明していただきたいものです。

中国人のビザ緩和
人権擁護法
増税ラッシュ
エネルギー庁がツイッター、ブログを監視
予算は2億 PDF注意→http://bit.ly/q2zqfE
震災中に韓国が竹島に基地を作る(しかも日本に向けた義援金で)
http://blog.livedoor.jp/matcha_milk/archives/65546034.html

もっといろいろあったと思いますが、なんかもありすぎて訳わからん。
何か今復興より先にやるべきなの?ってニュースが多すぎる。
人権擁護って言っても、万が一原発の件で福島県民が差別されたとしても、
全然助けて貰えるような法案じゃないと思う。
下手すれば、「差別だ!」って言われたら、逮捕でしょ?
なんの為の法案なんだか…。

辞める辞める詐欺の人が増税って言っても、無責任すぎるわ。
ただ単に増税するだけの簡単なお仕事ですね。

人権法案2chのまとめ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1549921.html

これもスレからですけど
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110723/Z0FhT2xoMEEw.html