2011年10月11日

好き><*

アクシーズファムの洋服が好きなんですicon12

3連休だったので、久々に水戸まで行ってきましたー(´∀`)



じゃーんicon12\(^o^)/icon12




axesfemme 蝶バックル2Wayブーツ+*

ネットで見て、欲しい欲しいと思ってたブーツ買ってきました(*´∀`)

蝶々モチーフが大好きで、そろそろ新しいブーツも欲しいところに、
ドツボなデザイン+*
かわえええええええええicon06icon06

本当にここのデザインのお洋服が好きなのです。
そしてデザインの割には安い!
ので、痛みやすくはありますがicon11
こういう服で手ごろなのって、中々なかったり、
変に安っぽかったりするので、ここのお洋服は私はかなり重宝してます(´∀`)
ギャル服屋さんと違って、サイズも結構大きめ?というか、体型を隠せる服もあったり。

ここのブログにはママさんが多いと思いますが、
同じデザインで子供用ブーツがあったり…face08
http://shop2.axesfemme.com/products/detail.php?product_id=5850

周り見ても思うけど、今の子供ってかなり可愛いお洋服着てるよね。
ちょっとうらやましいです。
私が子供の時、ブーツなんてはいてなかったよ…(´∀`)

と、言う訳で、次のお出かけが楽しみな日記でしたブーツ



アクシーズファム公式
アクシーズファム公式オンラインショップ