2011年03月01日

つるはのひ!

5%OFFのツルハの日だったので、ツルハにQ&Piを買いに…。

最近目が痙攣するんですよね…><
多分、ツイッター始めたのが原因なんですがicon10

チョコをチェックしたら
つるはのひ!


期間限定のあっさりショコラが208円icon12

あっさりショコラは全シリーズ美味しくて、毎年買っていますが、
今回限定のミルクは超うまままま(´∀。`)
もう何袋買ったかわからないくらい…笑

普通298円くらいで売ってるので、お得でしたicon23

つるはのひ!


今年はメルティシリーズも豊作icon14

昨日のBABBI、早々に売り切れたーと思ったら、
500個追加されたみたいですicon16
シェアリー




メディアでも紹介されたハローキティケーキ

サプライ感120%!キュートさ150%!プレミアム感200%!




同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)
芥川製菓さんのチョコレート
ゴーセンス
バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ
メサージュ・ド・ローズ
バレンタイン2012 モンロワール♪
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 なにこれぇええええええええええええ(´∀`***) (2013-01-22 19:40)
 芥川製菓さんのチョコレート (2013-01-21 20:10)
 ゴーセンス (2012-02-17 21:08)
 バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ (2012-02-16 21:54)
 メサージュ・ド・ローズ (2012-02-06 22:20)
 バレンタイン2012 モンロワール♪ (2012-01-24 19:04)

Posted at 22:24 │Comments(0)チョコレート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。