2012年01月16日

新年のご挨拶を申し上げます。

新年のご挨拶を申し上げます。



今年は平和に、去年よりもとぉぉぉおおおおってもいい年になりますように!!icon12
いい年にしましょう(´∀`)
穏やかに過ごしたい…。

さてさて、

さてさてさて…

お正月が過ぎましたら、バレンタインです!!!!icon06

私の出番です!!(?)

今年も好きなチョコレートを紹介していきたいと思います~\(^o^)/


メルティのシリーズは本当毎年楽しみにしています♪
新年のご挨拶を申し上げます。



和柄チョコレート:嵯峨乃彩 手鞠(6粒)


同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)
芥川製菓さんのチョコレート
ゴーセンス
バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ
メサージュ・ド・ローズ
バレンタイン2012 モンロワール♪
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 なにこれぇええええええええええええ(´∀`***) (2013-01-22 19:40)
 芥川製菓さんのチョコレート (2013-01-21 20:10)
 ゴーセンス (2012-02-17 21:08)
 バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ (2012-02-16 21:54)
 メサージュ・ド・ローズ (2012-02-06 22:20)
 バレンタイン2012 モンロワール♪ (2012-01-24 19:04)

Posted at 19:04 │Comments(0)チョコレート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。