2012年01月22日

バレンタイン 2012

大丸さん( 大丸のバレンタインデー )と、高島屋さん( 高島屋バレンタインデー )のバレンタイン特集が始まりました♪(´∀`)

毎年、この2店舗でお取り寄せします。
色々な種類の取り扱ってますし、送料も315円~525円と安いのがポイントです。
(チョコレート屋さん直接だと、種類は多いですけど、クール便扱いなので、800円とかするのでicon10


普段は明治とかカバヤとか美味しい美味しいって食べてますが、
バレンタインくらいはちょっといいチョコレートが食べたい(笑)
バレンタイン時期は色んなチョコレートが出ますし!!


おススメはデメルicon12

バレンタイン 2012



チョコレートが本当に楽しめる味だと思います(´∀`)
砂糖でごまかされてないチョコレート。
お高いので、この時期しか買えませんが、
嫌な甘さがないので、男性にも良いかとicon06
(私はあっまーいチョコレートも大好きですが)

バレンタイン 2012





猫好きとしては、猫ラベルもいいな(´∀`*)
バレンタイン 2012


ソリッドチョコ猫ラベル(スウィート)

毎日大丸さんと高島屋さんのページを開いてはうっとりしてます(笑)
彼氏にはどうしようかなー。
選ぶのも楽しみicon12






デメル【タカシマヤ限定販売】ライチェントショコラーデ


同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
なにこれぇええええええええええええ(´∀`***)
芥川製菓さんのチョコレート
ゴーセンス
バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ
メサージュ・ド・ローズ
バレンタイン2012 モンロワール♪
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 なにこれぇええええええええええええ(´∀`***) (2013-01-22 19:40)
 芥川製菓さんのチョコレート (2013-01-21 20:10)
 ゴーセンス (2012-02-17 21:08)
 バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ (2012-02-16 21:54)
 メサージュ・ド・ローズ (2012-02-06 22:20)
 バレンタイン2012 モンロワール♪ (2012-01-24 19:04)

Posted at 20:09 │Comments(0)チョコレート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。