2012年02月16日

バレンタイン 2012  ベビーモンシュシュ

可愛いチョコレートを買いました♪





これからちょっとずつ紹介していきますねもんきちょう  


2012年02月06日

メサージュ・ド・ローズ

バラの美しいチョコレートです(´∀`*)






いつか手に入れたい松屋さんでの限定チョコレートicon12
残念ながらネット通販はやってないみたいなんですよねicon10

高島屋さんはネット通販してます→Message de Rose

本当美しくて溜息…(*´∀`)
これは女性が喜ぶと思うので、男性から女性に…の方がいいかもしれません笑

  


2012年01月24日

バレンタイン2012 モンロワール♪





高島屋さんくらいしか見た事がないのですが、
義理でも本命でもOKで、お手頃値段で美味しいチョコレートが食べられるのは
モンロワールさんのチョコレートですicon06

リーフチョコ(Mon Loire(モンロワール)リーフメモリー)が有名なのですが、
小さい普通のチョコレートに見えますが、見た目に反して美味しい!
見た目に反してっていうのは言葉が悪いのですが…(-_-;)

小さな一粒一粒に濃厚な美味しさがぎゅって詰まっています!
初めて買った時、あまり期待してなかったのですが…icon10
お土産に買って行って、美味しかったよって感想貰って、自分で食べても美味しかった(笑)
リーフメモリーはミルク・ダーク・ホワイト・モカ・抹茶と味も豊富なので、会社の皆に配るのにちょうど良いかと♪

今回はハートのときめきを母に買おうと思っています♪




  


2012年01月22日

バレンタイン 2012

大丸さん( 大丸のバレンタインデー )と、高島屋さん( 高島屋バレンタインデー )のバレンタイン特集が始まりました♪(´∀`)

毎年、この2店舗でお取り寄せします。
色々な種類の取り扱ってますし、送料も315円~525円と安いのがポイントです。
(チョコレート屋さん直接だと、種類は多いですけど、クール便扱いなので、800円とかするのでicon10


普段は明治とかカバヤとか美味しい美味しいって食べてますが、
バレンタインくらいはちょっといいチョコレートが食べたい(笑)
バレンタイン時期は色んなチョコレートが出ますし!!


おススメはデメルicon12





チョコレートが本当に楽しめる味だと思います(´∀`)
砂糖でごまかされてないチョコレート。
お高いので、この時期しか買えませんが、
嫌な甘さがないので、男性にも良いかとicon06
(私はあっまーいチョコレートも大好きですが)







猫好きとしては、猫ラベルもいいな(´∀`*)



ソリッドチョコ猫ラベル(スウィート)

毎日大丸さんと高島屋さんのページを開いてはうっとりしてます(笑)
彼氏にはどうしようかなー。
選ぶのも楽しみicon12






デメル【タカシマヤ限定販売】ライチェントショコラーデ  


2012年01月16日

新年のご挨拶を申し上げます。





今年は平和に、去年よりもとぉぉぉおおおおってもいい年になりますように!!icon12
いい年にしましょう(´∀`)
穏やかに過ごしたい…。

さてさて、

さてさてさて…

お正月が過ぎましたら、バレンタインです!!!!icon06

私の出番です!!(?)

今年も好きなチョコレートを紹介していきたいと思います~\(^o^)/


メルティのシリーズは本当毎年楽しみにしています♪




和柄チョコレート:嵯峨乃彩 手鞠(6粒)